Latest Entries



次はお前だ!!~29の男編~


みなさんこにんちわ!!



ペンをりんごに突き刺したり。ペンをパイナップルに突き刺すのはいいんですが、後々食べることを考えてペンには消毒液を振っておく事をおすすめします。


で、おなじみのミシガンパーサーせーじです( ̄+ー ̄)


・・・・・ん?



あ~ね~




最近私が気になっていることですか??


そーですねーー



皆さんもよくあると思うんですが、、



お風呂上がり髪の毛にドライヤーをあてていると、どこからか聞こえてくる女性の叫び声は一体誰なんでしょうね??


・・・・・・。


・・・。








・・・・・。



_:(´ཀ`」 ∠):



笑。



さて、みなさま!!


本日は稲川淳二さんの滑舌がどうだとか、パーサーせーじは女性の霊がついていて呪いの盛り合わせを毎日頂いているだとか、そんなどーでもいい話をしたいんじゃあござぁーせん!!!!



こないだリーダーかずまの誕生日を、たにむー&せーじwith愉快な仲間達で行いましたが、実はそのたにむーちゃんは10月25日誕生日なのです!!



是非お祝いしてあげたいんですが、どうせならかずま先輩の時と同じくサプライズ!!


って事で。



1日前の本日!!

24日に仕掛けました✨




題して!!



「谷村!!お前は今日のチャンピォンだ!!
ライラライラライラサプライズバースデ~の巻」




作戦はこうだ!!



①私が、新曲があるから聞いてくれとたにむーを誘いだし、いきなりバースデーソングを歌いだす。


②するとたにむーの死角から前回同様おおやクルー、そして本日は森本クルーにケーキを持ってきてもらう。



補足、、、私が歌う前に周りを見渡されてはケーキの存在がバレて失敗するので「後で見返したいから私の歌う新曲を撮ってくれ!」と注意を私に向けさせる事とする。




それでは!!


せーじ&おおや&もりもとによります!!


んなぁぁ~っっすどぇいとぅあぃむぁ!!

すたーとぅっ✨









うっしししし( ̄∇ ̄)




ちなみにたにむーカメラではこうなってます!


合わせてお楽しみ下さいませ。笑







かずま&せーじからはギターをプレゼントさせて頂きました!!



たにむーちゃん!29歳おめでとー✨







そしておおやくるー&もりもとくるーー


ご協力ありがとーございました✨✨✨

過ぎ去りし夏の日。~完~





ちびっ子船長とともに~✨



かわいーー( ̄▽ ̄)




熱い夏が終わりますね~




私は今日お休みだったのでぼーっとしながら夏を振り返ってました。


・・・・・。


・・・・・・体壊したしかでてきません。笑





もし何か一つだけ願いが叶うなら、人は何を求めるのか。



偉人達はこう言います。




「生涯健康」




金持ちになるでもなければ不老不死でもなければ今の自分の夢でもない。



「生涯健康」なのです!!



私もそう思います。


生涯健康。


それさえあれば人生を謳歌できると思います。



自分の決めたゴールに向かって走り続ける力さえあれば、後は全てついてくる。




と、言いながら私はしょっちゅう体を壊します。笑



朝は青汁とヨーグルトにはじまり、健康食を中心に食べ、夜は半身浴からの水素水・・・・etc.



効果の程はありません。笑



いや。



もし、何も気をつかわなくなったらもっとひどいかも!?



と、考えると少しは役にたってるのか✨✨✨




これから寒くなってきますね。。



皆さまも体調には気をつけて下さいね( ̄▽ ̄)




花火も咲ききった。


蝉も泣ききった。


しかしながら、、


時間は常に流れてくれる。



「夏草や 兵どもが 夢の跡」







music by 夏の終わりのハーモニー

かずま☆たにむ☆せーじ。



過ぎ去りし夏の日。その③

・・・気になります?



ん~


プライベートな事なのであんまり言いたくないんだけどなぁ~


・・・・・・。



仕方ない。



ミシガンパーサーブログを読み続けてくれているファンの皆さまだけに教えます。




ここだけの話。



わたしミシガンパーサーせーじ。



寝る時は裸です!!!

寝巻きどころか下着も着ません!!!

むしろ家に入った瞬間から裸です!!



何故って??



決まってるじゃないですか。


ロックンローラーだからです(-.-;)y-~~~



・・・・笑。




しかし最近は寒くなってきて、朝方や夜は厳しいです。



ロッカーには厳しい季節だぜ。。



このまま夏はおわってしまうのか、、、、



否!!!


終わらない!!


俺たちの夏はまだ終わらせない!!


いくぜ✨たろちゃん!!






それではお聞きください。



ミシガンパーサー反町たろうと、

ミシガンパーサー竹野内せーじによります、、


「Forever」







・・・・・・・撤収~っっっ!!笑

過ぎ去りし夏の日。その②






皆さんこんにちわ。


どーも!ミシガンパーサーせーじです✨



今ミシガンはハロウィンなんですよ~


船内はたくさんの装飾がされ、お友達にはお菓子のプレゼントがあったり、仮装グッズを置いていたりとパーリィモード全開です!!



是非遊びにきてくださいませ(^∇^)



さてと、本日は。


私が女子トイレの前で何故待ち構えているのかとか、ドヤ顔で呪いの人形を肩に乗っける意味だとか、、


そんなどーでもいい事を話したい訳じゃあござぁーせん!!


実はこないだ、、


先輩の誕生日でした!


我々のリーダー!!
ミシガンパーサーのかずまです!!



普段怒られてばかりいるので、憎たらしいですが、この日ばかりはサプライズをしかけてやるのですーーの巻っっっ!!


協力者はミシガンパーサーのたにむー!!



そして私ミシガンパーサーせーじも、かずまの寝ている時を狙って虎視眈眈と挑発を繰り返します。ムフフ






たにむー&せーじ


2人が揃えば大成功間違いなしでしょ✨







・・・・・・作画たにむー。笑




2人で入念に作戦やプレゼントを考え、いざ迎える当日!!!!



一体どうなったのかというと、、、、








こーんな感じ



協力してくれたミシガンバーのおおやクルーおおさかクルーありがとー✨✨✨








夜は仲良くトンカツ食べました✨



明日もカーツ!!!!!




過ぎ去りし夏の日。その①

皆さまお元気でしょーか?


わたしですか??


わたしは、、



まぁ、こーいった具合です。



笑。


さてと、、


気づけばパーサーブログも更新できぬまま、あっと言う間のタメゴローで夏が駆け抜けていきました。



今年の夏も体を壊した。



かよわく可愛いミシガンパーサーせーじ。


来年こそは!!


浜辺のギャルを独り占めの夢を叶えたいっっっっ!!!!笑



そんなこんなで、本日は夏の熱いミシガンを振り返ってみようと思います✨



夏の琵琶湖!!


そう!


それはこれ抜きでは語れません!!





琵琶湖花火大会!!



去年、一昨年と雨が降って少し残念でしたが今年は快晴!!



素晴らしい花火があがりました✨











ミシガンパーサーたにむーと花火。笑

ついでに私も。笑



写真提供、、

ミシガンカメラマン、スピリッツ岩本、きょーこ、Mtkazuさん
ありがとうございました✨



綺麗だったなぁ~


花火大会。。


湖面上の船の上から打ち上げているんですが、凄い技術ですよね!?



花火師さん、今年もありがとうございました

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
