Entries


パシャリ!!!!!

こんにちはー(*^^*)暑くなってきましたねぇお久しぶりです。ミシガンパーサー emi です今回はミシガンにご乗船して頂いた方の写真を何枚かアップさせて頂きます!!!ジャジャ~~~ンえいたろう君です☆この日は3階クルーズデッキがほぼ貸切状態で(笑) showタイムでは えいたろう君familyが大活躍してくれました!!可愛い一緒に楽器を演奏してくれて、ありがとう☆続きまして、showの最後にヴォンビータの演奏に合わせてペアダンス...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
