Entries

スポンサーサイト

PROUD ”MICHIGAN”

皆さん知ってましたか!?「T D L」って東京ディズニーランドの略なんですってーー!!!僕はてっきり小川直也の必殺技かなんかだと思ってましたよ~!!・・・・。そりゃあ「S T O」やっっっ!!!(※スペース・トルネード・オガワ)どーーもーー!!!毎朝、プロレスの入場曲聞きながらミシガン号へ向かいます!!パーサーのせーじです!!皆さん!最近暑いですが「あつい、あつい」と口癖のように言葉に出していませんか!?そ...

大人になるって~ 素敵な事ね~

皆さん。聞いて下さい。凄く真剣な話です。実は今日のクルーズ中、山にうっすらと霧みたいなものがかかっていました。それを指刺して僕はこう言ったんです。。。「皆さん!外みてください!どこを見渡しても黄砂(こうさ)!黄砂(こうさ)!黄砂(こうさ)!こうなってしまったら、さすがの私も降参(こうさーん)ですわ✨」と言ったら見事にスベリました。・・・・。どーもっっっ!!!ミシガンのオッペケペー!!パーサーのせー...

すまいる~( ̄▽ ̄)

右に「拍手」。左に「笑え」。自作のハッピを着てミシガンに遊びにきてくれたお客様!!とってもパワーが溢れてて素敵でした✨正直、、負けました(笑)将来はお母様のような人になりたいです!!「年だから~」「若いもんは~」なんて言いたくない!!おじいちゃんになっても「まだまだ青春真っ盛りじゃわい!ホッホッホ~!」と言っていたい!!50年後「今、ワシの夢はこれなんじゃーっっ!!どうじゃ!凄いじゃろ!!」と子供達...

ミシガンとビアンカ

Yah Yah Yah !!がWah Wah Wah!!やっている頃。僕は頭を抱えていました。というのも、本日のナイトショー。先輩達と離れ離れになるからです。・・・・。ミシガン号の停泊している横にミシガン号より少し大きなビアンカ号というのがあります。ミシガン号の外部デッキからパシャリ!このビアンカ号。イタリアの豪華客船をモチーフに作られた船で琵琶湖を走る船の中では一番大きいんです!名前のビアンカはイタリア語で「白」を意...

愛の船

みなさーん!皆さんの住んでいる所は今日晴れてましたか?琵琶湖は超晴れでした✨ただの晴れじゃあありません!!!ちょ~ぅぅっっ!晴れだったのです!!琵琶湖は晴れてても、山に囲まれているので、天気も変わりやすくどこかの景色が薄く霧がかっている事もあるんです。しかし!!今日は全て鮮明!!程よく雲もでてたんですが、それがまた素敵でした!見た方もいるかもですが昨日、金曜ロードショーで「ナルニア国物語」がやって...

修学旅行

パーサーHIDE。何のつもりの顔なんでしょうか?理解できません(笑)ミシガンBarのゆうだいクルーも混ざって、なんか・・・平和だなぁwwコソッと後ろに映りこんでいるのはミシガンクルーのおおやちゃんです✨とっても優しくて素敵なおおやちゃんなんですが、写真とろうとすると恥ずかしがって逃げるので今度隠し撮りする予定です(笑)いつものようにワイワイ~・・・日も暮れミシガンにも明かりが灯りはじめました。本日のナイトク...

南湖?北湖?

はっ!?ここにも!?オゴトン!?鎧きてる!?チマキチも!!・・・・誰?(笑)大津港に集結したゆるキャラ達!!実は北湖にいけるクルーズ、「琵琶湖グルっと島めぐり」がオープンしました!!・・・・はい?北湖ですか?ほほぉ~。やっと私の本領発揮する場面がやってきたようですね~。さて!それではこのパーサーせーじ!!初めて、パーサーらしい事しようと思います(笑)解説いたしましょう!!琵琶湖の図を用意致しました...

母なる湖 父なる空

みなさーん!!ゴールデンウィークですね✨楽しんでますか^ ^えっ!?もう終わってるって!?・・・・・。なぁ。友よ。俺達はいつだってゴールデンな毎日を生きてるんだぜ。君の明日にハブァグッッデェィッッ✨どーも!パーサーせーじですいやぁ~今日とゆう今日は今年1のいい天気でした!!雲の一つも見えない!!お客さんもみんな外部デッキで気持ちよさそうに風に吹かれてました✨時間がのんびり過ぎていって、なんといいますか、...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。