Entries


2015年の始まり

窓の外ではりんごうり~声を枯らしてりんごうり~おぉ~ まいに~ち~吹雪 吹雪 吹雪氷の世界ぃぃ~っっこんにちわ。井上陽水です。ってバカぁぁっっ( ´ ▽ ` )ノwwどーも!!ミシガンパーサーせーじです✨いやぁ~こちらは凄い雪でございます。きっと誰かがふざけてりんご売りのマネをしているだけだと思いたいほどです!!!(※小さなお子様はお父さんお母さんにどうゆう意味か聞いてね笑)出勤しようとすると自転車は天ぷらになっ...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
