Entries


1月ダイジェスト✨

あぁ~またかよ~ちょくちょくチェックしにきてんのに、いつなったら更新するんだよ~このおサボりサボちゃんめ!!!そしてあのコンビニ店員、またスプーン入れ忘れてるじゃねーか!どうやってこのアイス食べるんだ!!・・・今、そう思ったでしょ??ふふふ( ̄+ー ̄)バレてますよ。奥様。ぐふふふふ( ̄+ー ̄)見てますよ。あなたのすぐそばで。むふふふふ( ̄+ー ̄)さて。今日もこの時間がやってきました。一度でいいから見...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
