Entries


ネバーランドはいづこへ

みなさまどうですか( ´ ▽ ` )ノ最近の調子は??・・・・ん?私ですか??いやぁ~風邪をひいてしまいましてねそして喘息になってですねさらに盲腸になってしまいました・・・・どーも!!!ミシガンの三重苦!!ヘレンケラーせーじです( ̄+ー ̄)ウォーダーーーーゆーとりますけども( ´ ▽ ` )ノこの二か月くらいの間に一気にきたので2015年の夏の思い出は「病気」という事になってしまいました(^O^)/Yeah✨当初の予定ではムキムキ...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
