Entries


ミシガン休養中

琵琶湖と言えばバス釣り!!ということでいってきました!!写真はミシガンパーサーあやかさんと友達✨気になる本日の釣果は!?テーレッテーテレテテレテテテーテーッテゼロ~まぁ、そんなもんでしょ( ´ ▽ ` )ノというか寒すぎて寒すぎて寒すぎました!!これは冬にやるものじゃあござぁーせん!!笑あったかくなってからまたリベンジしたいと思います✨さてさて、、そんな今日はみなさまにお知らせがあります~実は今。港にミシガン...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
