Entries


卒業

どーも皆様( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!!ミシガンパーサーせーじです!!いやぁ~5月ってもう終わったんですねー!!早いのなんのって~っっ!あっと言う間の一ヶ月!そしてあっというまの二年半。。。実は、、、ミシガンパーサーヒデがミシガンを卒業いたしました。彼とは年が10個近く離れているのですが、同期ということもありぶつかる事もしばしば~一緒に働きだした当初は大嫌いで顔みるのも嫌でした(笑)しかし今となっては...

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
