Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/54-8385fe62

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【☆宝船☆】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです今日は3Fでショーをしたら汗ばむくらいのよい天気でしたそして、以前何度かミシガン号にご乗船してくださったお客様が、今日はお友達を連れ

コメント

[C19] やっぱりっ!

ミシガンはいつ来ても何回乗っても最高です(*^^*)!
またショーを見に、キレイな景色を見に、琵琶湖周航の歌を聞きに、
そして!みんなに会いにいきますっ!
  • 2012-06-19 21:26
  • 元カメラクルーしょうこ
  • URL
  • 編集

[C20]

この間修学旅行の時にミシガン号に乗らせていただいた中学生です‼本当に琵琶湖もキレイだったしミシガン号の方も歓迎してくださいましたし、生でコンサートを見れたり本当にいい思い出になりました‼
また行きます‼
  • 2012-06-22 21:27
  • まりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆宝船☆

こんにちは☆
ミシガンパーサーのマイです

今日は3Fでショーをしたら汗ばむくらいのよい天気でした

そして、以前何度かミシガン号にご乗船してくださったお客様が、
今日はお友達を連れて来てくれましたぁ



出港のお手伝いもしていただいたんですが、

私の「ミシガン号の出港ですの合図の後にドラを鳴らしていただくのですが、
今日の↑お友達は、

「ミシガン号の出港です
と一人ずつ言ってドラを鳴らしてくれました

でも「ミシガン号」が言いにくかったのか、
「にしだんごの出港です!」
になってました

どこかの名物のお菓子?みたいになってましたが(笑)、

MCのお手伝いもしてくれてありがとう

みんな、とっても上手だったので将来はMCのお姉さんになれるよっ


↑のママからのお言葉で、
「お姉さんに会いたかったんです。」
「ブログ拝見しています。」
と言われた時は嬉しくて泣きそうになりました

本当にありがとうございました

またのご乗船、心よりお待ちしております

そして今日ではないんですが、



元ミシガンカメラクルーのみんなも遊びに来てくれました



乗船していろいろな感想を言ってくれましたが、
彼女たちが共通して言っていたことは、

「ミシガン号はやっぱいいわ~
「楽しい!最高!

でした

そうなんです

ミシガン号は何度乗っても楽しめる、
楽しさがいっぱい詰まった船なんです

そんな宝箱のような船に、

ぜひぜひご乗船くださいませ

パーサーマイでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/54-8385fe62

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【☆宝船☆】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです今日は3Fでショーをしたら汗ばむくらいのよい天気でしたそして、以前何度かミシガン号にご乗船してくださったお客様が、今日はお友達を連れ

コメント

[C19] やっぱりっ!

ミシガンはいつ来ても何回乗っても最高です(*^^*)!
またショーを見に、キレイな景色を見に、琵琶湖周航の歌を聞きに、
そして!みんなに会いにいきますっ!
  • 2012-06-19 21:26
  • 元カメラクルーしょうこ
  • URL
  • 編集

[C20]

この間修学旅行の時にミシガン号に乗らせていただいた中学生です‼本当に琵琶湖もキレイだったしミシガン号の方も歓迎してくださいましたし、生でコンサートを見れたり本当にいい思い出になりました‼
また行きます‼
  • 2012-06-22 21:27
  • まりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
