Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/55-1654d823

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【いよいよ7月!!!!!!】

昨日はたくさん雨が降りましたが今日は汗ばむほどの晴天どの天気の琵琶湖もそれぞれの魅力がありますが、やっぱり晴れは一番だな~と感じた今日この頃… (笑)ミシガンパーサー emi で

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよ7月!!!!!!

昨日はたくさん雨が降りましたが

今日は汗ばむほどの晴天

どの天気の琵琶湖もそれぞれの魅力がありますが、やっぱり晴れは一番だな~と感じた今日この頃… (笑)

ミシガンパーサー emi です

今日は私達の仲間 バンド voyage のメンバー Mariamちゃんの ソロshowでした!!
彼女の歌はとてもロマンチックで、うっとりする優しい歌声、歌を愛しているんだな~と横でMCをしながら彼女の世界に引き込まれそうでした

そんなマリアムのshowを盛り上げてくれました、11:45 ミシガン90にご乗船して頂きました、お兄さんとマリアムの一枚

ミシガン号ご乗船の前に比叡山に行かれたそうです。観光案内中に教えてくれました、ありがとうございます!!!
比叡山はミシガン号からも美しい姿をみせてくれます☆


そして同じく11:45 ミシガン90にてスタンプラリーのスタンプを集めてくれたお友達ミシガンクルーのお兄さん達と一枚


可愛い姉妹ちゃん
みくちゃん☆
まなちゃん☆
めいちゃん☆

スタンプ集めてくれてありがとうまた遊びに来てね

只今ミシガン号では お宝キッズ探険隊 やってます、是非スタンプを集めに遊びに来てくださぁい



もう7月ですね
夏の琵琶湖、今後の皆様との素敵な出会いが楽しみでワクワクしてる、ミシガンパーサー emi でした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/55-1654d823

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【いよいよ7月!!!!!!】

昨日はたくさん雨が降りましたが今日は汗ばむほどの晴天どの天気の琵琶湖もそれぞれの魅力がありますが、やっぱり晴れは一番だな~と感じた今日この頃… (笑)ミシガンパーサー emi で

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
