Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/57-1fa16670

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【最高の、、、】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです今日は雨予報でしたが、4便目(15:30発便)まで降りませんでしたぁ↑1F、ミシガン号の先頭から撮影年配のお客様が多かったのですが、ショー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最高の、、、

こんにちは☆

ミシガンパーサーのマイです

今日は雨予報でしたが、
4便目(15:30発便)まで降りませんでしたぁ



1F、ミシガン号の先頭から撮影

年配のお客様が多かったのですが、
ショーの曲に合わせて手拍子もしていただき楽しんでいただいてる姿を見ると、
私までハッピーになります

ご乗船の際は、ぜひショータイムで私と一緒にはじけちゃいましょう(笑)



大津プリンスホテル港からのお客様をお迎えしま~す

3F、ミシガンバー


Tujiクルー、隠しても今までのブログで何回も登場してるのでムダですよっ(笑)

2F、ミシガンカフェ


Sawaiクルー、キマってるね
(決してやらせではございませんテヘヘ

ミシガンカフェではオシャレなカクテルもご用意いたしております

冷たいビールやソフトクリームなども最高に美味しく感じられる季節になりましたね

皆さまに
最高の景色で、
最高に楽しく、美味しく、
最高のクルージングをしていただけるよう、
ミシガン号でお待ちしております

パーサーマイでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/57-1fa16670

トラックバック

[T11] まとめtyaiました【最高の、、、】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです今日は雨予報でしたが、4便目(15:30発便)まで降りませんでしたぁ↑1F、ミシガン号の先頭から撮影年配のお客様が多かったのですが、ショー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
