Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/72-e68fa52c

トラックバック

[T12] まとめ【違った目線で、、、】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです「爽やかな秋晴れ」とはこーゆー事を言うのではないかなー?って

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

違った目線で、、、

こんにちは☆

ミシガンパーサーのマイです



「爽やかな秋晴れ」とはこーゆー事を言うのではないかなー?ってゆーくらい、
本日も気持ちのいい天気、クルージングになりました

さて、私はどこにいるでしょ~かっ?



お客様が下船後、ハロウィンの装飾で遊んじゃいましたテヘっ(笑)

そして昨日、お仕事が休みだったので、
パーサーとしてではなく、お客さんとしてミシガンに乗船しましたぁ~



このクルーの名前はあ・え・て出しませんが、、、(笑)

自分が普段ミシガンパーサーとしてお仕事をしているのを忘れるくらい、楽しんじゃいましたっ



Fujiwaraクルーが3Fミシガンバーのオススメメニューを案内してくれました

いただきま~す


ミシガンならではのとっても大きなハンバーガー
「ミシガンタワーバーガー」で~す

ボリューム満点
味サイコー

ショータイム



何をしているのかは乗船していただいてからのお楽しみなんですが、
マイケル、ミッチェルの息の合った演奏、歌声にいつも以上に感動
そしてパーサーかずまくんの案内(MC)も楽しかったです

物事をいつもとは違った目線で見ると、
新しい事を発見したり、気付いたりしますね

お客様の心に残るミシガン号の旅のお手伝いができるよう、
また明日から頑張るぞーと意気込んでいるパーサーマイでした(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://michiganpurser.blog.fc2.com/tb.php/72-e68fa52c

トラックバック

[T12] まとめ【違った目線で、、、】

こんにちは☆ミシガンパーサーのマイです「爽やかな秋晴れ」とはこーゆー事を言うのではないかなー?って

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ミシガンパーサー

Author:ミシガンパーサー
琵琶湖の素晴らしい風景と外輪船ミシガンの楽しい日々をお届けします。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
